HOME > お知らせ

新型コロナウイルス 感染予防に向けての弊社来客対応について (2021.01.15)
平素は弊社業務にご支援を賜り誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスの感染拡大防止に向けて、
お取引先、従業員の安全を最優先として、
ご来社による打ち合わせ対応を
下記のとおりとさせていただきたく、
皆様のご理解・ご協力を何卒お願い申し上げます。
ご来社についてのお願い
1)不要・不急のご来社はご遠慮願います。
打合せ等で来社いただく場合には、
事前に必ず弊社担当者へご連絡ください。
※安全な打合せ場所が確保できない場合には、
中止・延期させていただく場合が
ございますのでご了承願います
2)ご来社される際には、以下をお願いさせていただきます。
<ご来社前>
・ご来社前に体調確認、検温の徹底をお願いいたします。
・以下の症状がある場合、ご来社をご遠慮願います。
1.息苦しさ(呼吸困難)強いだるさ(倦怠感)、
高熱などの強い症状がある
2.味覚・嗅覚の異常を感じる(味・においを感じない)
3.発熱や咳など比較的軽い風邪の症状が4日以上続いている
<ご来社時>
・事務所の受付にて手指のアルコール除菌の実施に
ご協力をお願いいたします。
・打ち合わせ時にはマスク着用をお願いいたします。
・打ち合わせ時に弊社従業員のマスク着用にご理解のほど
お願いいたします。
・打ち合わせ時間は、30分以内とさせていただきます。
【実施期間】当面の間
なお、貴社内で感染者が発生した場合は速やかに
弊社担当までご連絡ください。
経営企画グループ